人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早稲田高等学校硬式野球部OB会


by wasedaqukai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春季大会惜敗

春季大会惜敗_d0074126_22482332.jpg
先日の3月15日に、春季大会の初戦が行われました。
ここ数年の間に、夏の東東京で、ベスト8、16、にも行くようになった
格上の青山学院との試合でした。
今大会より、新監督と一緒に86回の宇田川さんが
新コーチとしてベンチ入りしてくださっています。
その宇田川コーチより、試合のご報告を頂きましたので
掲載させていただきます。
(Facebookより)
************************************
春季大会 青山学院戦
早稲田 000 110 001 3
青学 010 020 03× 6

先行されるも相手ミスに乗じて逆転...
しかしその裏サードゴロエラーから畳み掛けられ逆転を許すと、8回にはツーランホームランで引き離される
9回、4番5番の連打で1点返すも後が続かず、惜敗しました

春合宿でしっかり鍛えて、夏季大会では勝利を手にして貰いたいと思います。
*************************************
良い試合だったので残念ですが、夏への期待を感じさせてくれたようです。
このところは、早稲田でありながら、東大の合格者数(27名)や慶大合格者伸び率ランキング全国1位で
yahooニュースになるなど、きっと、昔以上に、運動部の練習環境も勉学との両立が大変かと思います。
しかし、工夫と集中力で、レベルアップして、悔しさを夏にぶつけてくれると信じております。
今後とも、現役チームの応援をよろしくお願いいたします!


by wasedaqukai | 2015-03-20 23:10 | 現役関連報告