人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早稲田高等学校硬式野球部OB会


by wasedaqukai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伏木監督慰労会のお知らせ

早稲田高球友会各位、

日頃は早稲田高野球部へのご支援、有難うございます。

さて、8年前より母校野球部も面倒を見始め、5年間監督を務めていただきました伏木雄二さま(70回)
が、今夏の大会を最期に引退されました。
*後任は一緒にコーチして頂いてきました田中正樹さま(69回)が引き継ぎ、秋季大会にむけて練習を
再開しております。

そこで、長年の伏木さまの御苦労に報いるため、ささやかながら慰労会を開催したいと思います。

場所:さんしん亭 http://www.sanshintei.com/ 
*5月下旬に移転しております。港区虎ノ門3-8-21 虎ノ門33森ビル1F 
 TEL:03-3431-1889  銀座線虎ノ門or日比谷線神谷町が最寄駅です。
日時:2012年8月7日(火)18:00~

社会人7000円、学生3000円です。


ハガキを出したり出欠を取っている時間的な余裕がありませんので、卒回周囲の方々に電話なりメール
で周知徹底をお願い申し上げます。

なお、106回以降の「教え子世代」には、田中新監督に連絡の徹底をお願いしましたが、卒回近い方々、
フォローのほど、お願い申し上げます。



店主・三原伸吾さん(82回)のご厚意で、当日は人数に係わらず「貸切り」にて引き受けて
頂きましたので、連絡の周知徹底を重ねてお願い申し上げます。

宜しくお願い致します。

増川(80回)
by wasedaqukai | 2012-07-26 10:45 | OB会連絡事項